FC2ブログ

イタリア料理教室だったとは。(お隣3)

『 引越していくお隣 』 シリーズの第3話。

お隣が引越していく日に、隣では奥様がイタリア料理の教室をやっていたと知りました。
気さくで、話しやすくて、体力あって(←ご本人の太鼓判)、仲良くやっていけそうなお隣でした。
もっと早く知っていたら、”ポノ”もイタリア料理習っていそうです。


”ポノ”は ハワイアンキルト教室をやっていますから、
午前はイタリアンでいらした方が、午後はハワイアンに参加 その逆 なんてこともできたね。
等々と、なにやら心開いて、話がはずみました。

この階には2部屋だけですから、ドアを開け放して、両方を行ったり来たりできるクラスは想像するととても素敵です。
この景色を見ながら、両方の部屋を行き来できたら、解放的でした。
 
CIMG5475-1.jpg


 (奥さんと話がはずんでいる間、ご主人はひとりセッセと引越し作業をしているご様子。 作業サウンドが聞こえてきます。)


お隣が引越しして行く日とはいえ、こんなに打ち解けられてよかったご夫婦でした。
奥様はイタリア料理の修業に行くのだそうです。

戻ってきて、またこの辺りでしたら、イタリア料理習いにいきそうです。
隣に戻ってきてくださったら、↑の妄想を実現しましょう。

ハワイアンキルトクラス”PONO”←ホームページ
blogram投票ボタン 拍手のかわりに1クリックお願いします。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply