FC2ブログ

やってきました 時計

引越して部屋数が増えたら、時計が足りなくなりました。

足りなくなったこのタイミングで、ひとつ時計が故障しました。
昔マドリッドへ行くのに、アムステルダム空港でトランジットした5時間に買った10cm大の置時計。
電池以外で止まったら部品がないからもう修理できない。と言われていたのですが、電池交換した日に止まりました。

CIMG5798.jpg

テレビで 『どんな時計でも直します』といった時計屋さんを見たことがありました。 ネットで調べたら、二子玉川にもなんでも直します!といった時計屋さんがあると知りました。
安物の時計だけど思い出があるので、修理は高そうだけど行きそうです。


話は戻って、”PONO" は時計不足なんです。
時計が売ってそうな店があれば、入ってお気に入りを探していました。

家で時計も見ずにあれこれやっていて、時計を見に行ったら 『あらまぁ、もうこんな時間”』 といった調子な日々。 時間を知らせてくれる時計にしよう! と思ったわけです。

で、やってきたのが ↓この時計。  

CIMG5793-1.jpg 大きさ10cm

↓ 中央の小さいのが、時間をおしえてくれます。

CIMG5794-1.jpg

『あらっ もう○時だわ!”』 と、 ハワイアンキルティングをする手も早くなるかな 

”PONO”はネットで買ったけれど、渋谷Loft にもありました。

ハワイアンキルトクラス”PONO”←ホームページ
blogram投票ボタン 拍手のかわりに1クリックお願いします。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply