FC2ブログ

時には贅沢朝食。

ハワイへ行く日の朝、エクセルホテル東急渋谷のレストラン『アンビエント』で、モーニングビュッフェしました。

ハワイへ行く前で家の食べ物はもう片付けてしまい、普通ならば水だけで過ごしたりするのですが、今回はこの連日極猛暑ですから何か食べないとハワイへ着く前に行き倒れそう。。。
マンションの最上階は日中焼かれた屋根からの熱で、夜もずーっと暑いです。 「暑っーいと汗かき苦しい熱帯夜」 はけっこう好きですが、一晩中温度計が35度は堪えます。

まっそれで、ゆっくり涼しくたっぷり栄養を摂りに行ったわけです。

CIMG6324.jpg

お上品に盛ってますが、これはお代わりのお皿。 栄養モリモリ。

CIMG6326.jpg

平和に涼しく朝食しながら見る↓この景色の中に、今日も焼かれている自分のマンションの屋根が見えます。 食べたらまた暑ーい家に戻ります。

CIMG6319.jpg


午後3時の暑い中、大きいスーツケース2個を引っ張って、高速徒歩でまたエクセルホテル行きました。 リムジンバスに乗るためです。 服の中で汗がナイアガラの滝。
リムジンで隣に座ってきたお嬢さんは、2,3日おきにフライトで往復している台湾のクルーでした。 台湾は40度以上だというのでビックリ。 日本みたいに風がないので、本当に暑い。 と言ってましたが、 爽やかに話すので暑い話じゃないみたい。 "PONO"は爽やかに暑い話をしているかしら。  な訳ないですね。 暑苦しくてすみません。

そして、行き倒れることなくハワイに来れました。


    ハワイアンキルトクラス”PONO” ←ホームページ
blogram投票ボタン ←拍手のかわりに1クリックお願いします。→ ハワイアンキルト インストラクター”ポノ, PONO

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply