FC2ブログ

『Kahana Valley』 をトレッキング。

ハワイへ来るたびに、どこかしらへトレッキングに行きます。
今回まず行くことにしたのは、『Kahana Valley』。
12年前に、タロ畑で泥んこになってボランティアしたことのある楽しい思い出のあるあたりです。
この先がトレイルであることを 『NAKOA TLAIL ↑ 』の看板で確認して前進。

P8010097.jpg

馬がいました。 
繋がれている縄は、歩き回れるほどの長さでしたが、やっぱり木陰が快適なんですね。
この馬を休ませてあげている木が 『ウル』 なのが、なんともハワイです。

P8010083.jpg

山へ登っていくに従い、雲が厚くなってきて、すごい雨が降り出しました。
↓木の下で雨宿りしていながら撮りました。  雨をキレイと思うのもハワイ。

P8010090.jpg

↓看板がでてきました。
看板によると、狩猟していい場所のようです。 気をつけないと危ないね。

P8010092.jpg

このポスト↑、この先に進む人は、中の用紙に名前などを記入します。 
トレイル入口にこんなポストがあったらそれです。

P8010094.jpg

さあここからってところでしたが、雨が止みそうもないので、引き返すことにしました。
タロ畑は、またのお楽しみ。

    ハワイアンキルトクラス”PONO” ←ホームページ
blogram投票ボタン ←拍手のかわりに1クリックお願いします。→ ハワイアンキルト インストラクター”ポノ, PONO

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply