FC2ブログ

ハワイで毎日ハワイアンキルト。

毎日ハワイアンキルトをする習慣にスッポリはまりました。
初心の頃のようです。 一日に何時間もあきずにハワイアンキルトしています。

赤い布に赤い糸でキルトするのは見づらくて、手元を明るくするために窓を背中にして、カーペットに座ってやってます。
床座りは、脚や腰がつらくなってきますが、これもエクスサイズと思って、わざと座りづらい方に横座りしたり、胡坐を組むことを心がけています。 ハワイから帰るころには、堅い方の関節が柔らかくなっているのが目標。

窓を背中にしてますから、見える景色は部屋。。なのですが、向こうでせっせと掃除し回っているルンバ君に励まされます。
ときどき近くまで来てくれてカワイイのですが、それ以上は来ちゃダメセンサーを置いているので、追い返されてまた向こうをグルグル掃除しはじめます。 ルンバ君は、いいヤツです。

P8040108.jpg

明日からも、ルンバ君と楽しくハワイアンキルトやっていきます。

    ハワイアンキルトクラス”PONO” ←ホームページ
blogram投票ボタン ←拍手のかわりに1クリックお願いします。→ ハワイアンキルト インストラクター”ポノ, PONO

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply