FC2ブログ

『パイレーツ・オブ・カリビアン4』でした。

8月1日、トレッキングに行ったらドシャ降りにあった日です。 
その途中、『海賊船』 が海に浮かんでいるのを発見。 
通り過ぎたものの、どうも気になって引き返しました。
カネオヘにあるHEEIA KEA ボートハーバー の駐車場は、海賊船が目的らしき人々がぞろぞろです。

P8010063.jpg

何か見たことあるような船だなぁ。 と頭の反応は鈍い。
反射板のようなものが船上に見えましたが、撮影じゃないよね~。と想像を打ち消して見てました。

P8010062.jpg

船の頭が見えるところへ移動。 
尖頭にはガイ骨が付いています。 なんか見た覚えがあるなぁ。。

P8010071.jpg

『パイレーツ・オブ・カリビアン』は、もう完結したと思い込んでいましたが、続いていたのですね。

次作 『パイレーツ・オブ・カリビアン 4 』 の撮影でした。 
つまり この船は、『ブラックパール号』。
そして、つまり、ジョニーデップが、オアフ島にいるってことですよね。 会えなくてもなんかうれしい。 


    ハワイアンキルトクラス”PONO” ←ホームページ
blogram投票ボタン ←拍手のかわりに1クリックお願いします。→ ハワイアンキルト インストラクター”ポノ, PONO

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply