FC2ブログ

米粉パン

展示会の場所の下見に 自由が丘に行きました。

久しぶりに来たので、帰りに街をぶらぶらしてたら、青春の記憶がバンバン思い出されます。 

自由が丘と言えは、スイーツのお店の宝庫。
ですが、話題の“米粉で焼いたパンを売るお店 『WARA(和良)』 へ行きました。

PA070042.jpg


店内に4,5人の列。 売切れ。。と思いきや、売切れかたずねるとお店の奥にあるものもありました。
お客様の対応で、商品を補充する余裕がないようです。

PA070040.jpg


"pono"は ぶどうパン と
リッチ食パン を買いました。 バター、生クリーム入っているからリッチなんだそうです。

PA070045.jpg


その後、『cuoca』にアーモンドスライスを買いに行ったら、
サンヨーの米粒(こめつぶ)からつくる米粉パン焼き機の紹介をしてました。 この製品も評判ですよね。 でも知り合いが購入でもしていなければ。。と食べることはあきらめていました。 が、ここで大きめにカットした米粉パンを試食させてもらえました。 もっっちりでした。 お餅の遠ーい親せきって感じ。 おもしろかった。   

PA070047.jpg

ちなみに、『cuoca』は、手作りパン・菓子の材料ショップ。 自由が丘スィーツフォレストのあるビルの1階。新宿三越地下1にもあります。

       "pono"のベッドカバーキルト は、 あと 67 hoops  ← 1 hoop前進
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ ←拍手のかわりに1クリックお願いします。→ ハワイアンキルト インストラクター”ポノ, PONO

"pono"の ホームページは → HawaiianQuiltClassPonoButton4_20100909202655.png ↑応援 ありがとう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply