FC2ブログ

はじめての 『天国の海』

「行ったことのある多くの方が良かったと言う」 と聞き、はじめて 『天国の海』へ行きました。

コンドミニアムに迎えの車が来てくれて、カネオヘのポートハーバーからはボートで数分。 
引き潮で、海の真ん中なのに浮き上がる白い砂浜の島です。


モーターボートで 天国の海に向かいます。 

PA280160.jpg

操縦席の横に立たせてくれて、びゅんびゅん風を受けて、走るボートに大盛り上がりな"pono"の親族!
キャプテン(操縦士)とコーディネータの2人が、楽しめるようにお世話してくれます。

PA280082.jpg

途中 カメが泳いでました。 10頭はいた!
カメの登場はきまぐれで、この日はたくさんでハッピーでした。

PA280086.jpg PA280087.jpg
  ↑ クリック して大きくすると、顔の出しっぷりが見れます。


↓『天国の島』が見えてきました。 向こうの色の薄いところ。 

PA280094.jpg


海の真ん中なのに、ボートからポイッと降ります。
PA280095.jpg


砂が水上に出る日は少なくて、この日は水深25センチ。 
以前行った方で、胸まで水があったという話も聞いているので、25センチで満足!
  ("pono"の足です↓)

PA280106.jpg

サンゴの破片に、、、、、           ときどき 『 カニ 』 がいます↓

PA280110.jpg PA280108.jpg

足のつけ根深さあたりで ボートが待っていてくれます。

PA280122.jpg

いったん戻って、お次は 『シュノーケリング』 。 
水中カメラなのにヒモを付けてこなかったので、落下がこわくてボートに置いて行き、画像なしです。

                                「『天国の海』 船上遅ランチ」 に続く。
『貸切!天国の海』 の情報 ←クリック


       "pono"のベッドカバーキルト は、 あと 60 hoops  ← 0 hoop前進   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ ←拍手のかわりに1クリックお願いします。→ ハワイアンキルト インストラクター”ポノ, PONO

"pono"の ホームページは → HawaiianQuiltClassPonoButton4_20100909202655.png ↑応援 ありがとう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply