FC2ブログ

アラモアナ・センターって、楽しい。

ホノルルマラソンの翌日、昼間っからアラモアナ・センターへ行きました。
いくらでもここで時間を浪費していいよ。 とマラソンを完走した自分へのご褒美です。
もう走らなくていいという開放感もあって、ponoはハイになって、おとぎの国にでも行った気分。


アラモアナ・センターも、すっかりクリスマス飾り。
PC140164.jpg

ニーマン・マーカスへも、何かクリスマスっぽいものを見つけに行って見ました
PC140171.jpg

マリポサ(レストラン)前のスイーツ売場に、おいしそうな 『ビスコッティ』がありました。 ビスコッティは、ponoが2年前の冬にはまって何度も焼いていたお菓子です。
ニーマン・マーカスのビスコッティだなんて、おいしそうです。 2年前を思い出して買ってみる気になりました。
。。。。。が、悩んでやめました。  100ドルなんです。

PC140174.jpg

お隣には、棒状のプレッツェルにナッツチョコをつけた、鬼の金棒のようなスイーツも美味しそうです。
38ドルだったかな。 ビスコッティの100ドルで受けたショックから戻れず、鬼の金棒もスルー。 

PC140175.jpg


話を変えて、
冬のコーディネイトで七難隠せるのが、『ブーツ』ですよね?
10月末にハワイに来たとき、すでにアラモアナ・センターでたくさんのブーツが売ってましたが、日本はまだ猛暑の記憶が浅いころで、ブーツを買う気になれず、やり過ごしました。

あれから1ヶ月と1週間ぐらい。 
あんなに売っていたブーツが、こんなに少なくなっているなんて。。。と驚くほど売れてしまってます。

去年のは引越しで思い切って捨てましたから、ブーツを買わなければ、この冬ponoは七難かくすことができなくなってしまいます。 ponoは足が大きいので日本ではなかなか買えないのです。
クリスマス頃から旅行の方がいっぱいやってくる前に、ブーツ買わなければなりません。
ノード・ストロームで、種類豊富にugg(アグ)のブーツがあったものの、ponoは大人なので手を出さず、結局メイシーズで、アイグナーのツートン・レザーのブーツを買いました。 

日本では渋谷にいるせいで、特有(?)のファッションばかり目に入り、大人がどんななのか、さっぱりわからない変なことになっています。  なので、正しいブーツが買えたのかなぁ。とちょっと不安。。


そんなちょこちょこ買い物して、思い切り好きなだけ過ごしていたら、夜になりました。

↑一番上で日が当たっていたクリスマスツリーも、↓キラキラに輝きだしました。

PC140180.jpg PC140177.jpg
PC140179.jpg PC140176.jpg


アラモアナ・センターも、これだけ過ごせば満足です。


気がついてみれば、昼間食べたのは、コレ↓だけ。 
PC140168.jpg
ジャンバ・ジュースのアサイボール。

 
       "pono"のベッドカバーキルト は、 あと 54 hoops    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ ←拍手のかわりに1クリックお願いします。→ ハワイアンキルト インストラクター”ポノ, PONO

"pono"の ホームページは → HawaiianQuiltClassPonoButton4_20100909202655.png ↑応援 ありがとう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply