FC2ブログ

帰国日まぎわに、カイルア・ビーチ 

1月8日
1ヶ月もハワイにいたのに、1度も砂浜を踏まぬまま帰国の日がせまりました。
やり残し感があったのは、「ザブ~ンザブ~ン」という波の音を聞いていないこと。

ということで、ビーチへ


マカプウあたり(ハナウマ湾のもっとむこう)を目指しましたが、パーキング満車で、カイルアに到達。

曇っていて今一つな感じなのに、これまでで一番の居心地の良さでした。
いつ来ても風が強くて、細かくて美しいけど風で飛んでくると痛い砂が、この日はおとなしい。
日差しが強いと暑かったり、日焼けが気になるのに、この日は雲で太陽光線も和らか。

P1090690.jpgP1090688.jpg

波音と、ビーチにいる人々ウォッチングで、気持ちよく楽しく時間が流れました。

       "pono"のベッドカバーキルト は、 あと 43 hoops       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ ←拍手のかわりに1クリックお願いします。→ ハワイアンキルト インストラクター”ポノ, PONO

"pono"の ホームページは → HawaiianQuiltClassPonoButton4_20100909202655.png ↑応援 ありがとう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply