FC2ブログ

バランスボール 破裂★

コンピュータと、椅子の高さが合わなくて、猫背になるのがずっとストレスでした。

そこで、萎めてお蔵入りしていた 『ストレッチボール』 を出してくることにしました。
空気の加減で高さ調整できるだろうし、エクスサイズを兼ねられて、一石二鳥!

小さいポンプで空気入れるのは、腕にけっこういい運動で、いい気分。

大きく膨らましたボールに座って、仕事を始めたら、身も心も快適。 あぁ満足!
と、集中し始めたところで、

”ボォーン” と音がして、

何が起きたのか、えっ?えっ? とつぶやいた瞬間に、床にボヨン落ちました。

バランスボールが ”破裂” したのでした。

P1140001.jpg

張り切って空気を入れすぎたせいか、素材の耐久性が落ちていたのか。。。

   
落下したとき、自分がバウンドしたような気がします。
おしりの肉がたっぷりってこと?

おかげで、落下しても まったく損傷ないどころか、痛みもまったくなし。
私って、スゴイ。


気を取り直して、もうひとつお蔵入りしていたボールを出してきました。
今度は、手加減して空気を入れて、 24時間経過  これは大丈夫そう。。。

おもしろ体験でした。

       "pono"のベッドカバーキルト は、 あと 43 hoops       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ ←拍手のかわりに1クリックお願いします。→ ハワイアンキルト インストラクター”ポノ, PONO

"pono"の ホームページは → HawaiianQuiltClassPonoButton4_20100909202655.png ↑応援 ありがとう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply